NEWS TOPICS

こんばんは🤩今日は日進にあるFarmer's kitchenthe gramさんをはじめ系列店舗をめぐり勉強させて頂きました!勉強になる事ばかりでとても刺激を受け充実した一日になりました!山川社長ありがとうございましたタピオカもご馳走さまでした!めちゃ美味しかったです️ やっぱり''食"っていいですよね!人と人との繋がりに感謝です写真下手すぎてすいません#D-MARKET#志も大#the gram#タピオカ#日進グルメ#日進カフェ

こんばんは🤩今日は日進にあるFarmer's kitchenthe gramさんをはじめ系列店舗をめぐり勉強させて頂きました!勉強になる事ばかりでとても刺激を受け充実した一日になりました!山川社長ありがとうございましたタピオカもご馳走さまでした!めちゃ美味しかったです️ やっぱり''食"っていいですよね!人と人との繋がりに感謝です写真下手すぎてすいません#D-MARKET#志も大#the gram#タピオカ#日進グルメ#日進カフェ