NEWS TOPICS

熊本県へ産地見学にいってきました^ ^農協の方、仲卸のカネイチさん、農家の松浦さん、お休みのところ本当にありがとうございました凄く勉強になりました^ ^やっぱり産地に行くってとてもいいです!この伝説のこだわりミニトマトをまだまだ沢山の人にひろめて、食べていただきたいなという思いが更につよくなりましたまた色々な産地に足を運びたいとおもいます😎😎 #D-MARKET#志も大 #日本一の八百屋#最高のトマト#JA熊本#うきのとまと#美味しい野菜#おいd#産地見学#日進スーパーマーケット#熱田の八百屋

熊本県へ産地見学にいってきました^ ^農協の方、仲卸のカネイチさん、農家の松浦さん、お休みのところ本当にありがとうございました凄く勉強になりました^ ^やっぱり産地に行くってとてもいいです!この伝説のこだわりミニトマトをまだまだ沢山の人にひろめて、食べていただきたいなという思いが更につよくなりましたまた色々な産地に足を運びたいとおもいます😎😎 #D-MARKET#志も大 #日本一の八百屋#最高のトマト#JA熊本#うきのとまと#美味しい野菜#おいd#産地見学#日進スーパーマーケット#熱田の八百屋