NEWS TOPICS

こんばんわ^ ^最近はコロナニュースばかりで、何か世界中が暗い雰囲気になっておりますが常に前を見て、今を一生懸命頑張る🏾これが私の生き方^ ^でも春の高校野球️がはじまって以来の中止にはさすがにビックリで、一応、元高校球児としてはとてもショックで 自分が出場するわけでもないのに ただ今回の春の選抜は、愛知県は私の母校中京大中京が出場予定だったんです応援したかったしかも、かなり今年は強いとかで期待していたのにピエーンを超えたパオ〜ンですわって事で高校時代が懐かしい今もずっと仲良くしている高校時代からの親友の1人、あっちゃん昔から、イケメンでオシャレで旅人でモテモテなあっちゃんがまさかの農業をやったんです🥴いや、やっていたんですそして、何かずっと一緒にできたらなと思っていてできたのがコレ人参ドレッシング🥕と温州みかん濃厚ジュースです知多市美浜町で生まれた青果物️ですべて製造してます沢山アピールポイントを書きたいとこですが文章能力の無さに嫌気がさしてきたのでやめます ですから、是非一度食べて下さい、飲んで下さいヘルシーで美味いですからまたこんな繋がりどんどん増やして色々な事していきたいです^ ^やっぱり人と人の繋がりっていいですよね#d-marke#志も大#手作りドレッシング#みかんジュース#コラボドレッシング#にんじんドレッシング#nice time farming#中京大中京#高校時代の親友#甲子園#日本一目指して#スーパーマーケット#日進グルメ#大名古屋食品ビル

こんばんわ^ ^最近はコロナニュースばかりで、何か世界中が暗い雰囲気になっておりますが常に前を見て、今を一生懸命頑張る🏾これが私の生き方^ ^でも春の高校野球️がはじまって以来の中止にはさすがにビックリで、一応、元高校球児としてはとてもショックで 自分が出場するわけでもないのに ただ今回の春の選抜は、愛知県は私の母校中京大中京が出場予定だったんです応援したかったしかも、かなり今年は強いとかで期待していたのにピエーンを超えたパオ〜ンですわって事で高校時代が懐かしい今もずっと仲良くしている高校時代からの親友の1人、あっちゃん昔から、イケメンでオシャレで旅人でモテモテなあっちゃんがまさかの農業をやったんです🥴いや、やっていたんですそして、何かずっと一緒にできたらなと思っていてできたのがコレ人参ドレッシング🥕と温州みかん濃厚ジュースです知多市美浜町で生まれた青果物️ですべて製造してます沢山アピールポイントを書きたいとこですが文章能力の無さに嫌気がさしてきたのでやめます ですから、是非一度食べて下さい、飲んで下さいヘルシーで美味いですからまたこんな繋がりどんどん増やして色々な事していきたいです^ ^やっぱり人と人の繋がりっていいですよね#d-marke#志も大#手作りドレッシング#みかんジュース#コラボドレッシング#にんじんドレッシング#nice time farming#中京大中京#高校時代の親友#甲子園#日本一目指して#スーパーマーケット#日進グルメ#大名古屋食品ビル