NEWS TOPICS

今日は田原町でキャベツ収穫体験をさせていただきました協力していただいたヤスさん、タケさんありがとうございましたそして素敵ないご縁にまたまた感謝します🏾‍♂️🏾‍♂️🏾‍♂️ やっぱり、毎回感じることですが人と人との繋がり、ご縁って本当大事だし、素敵だなと🥺感謝しかないです。この縁も大事にしていきたいです^ ^初めてのキャベツ収穫体験はすごく新鮮でまた、改めて食の大事さ、大変さを学んだとても価値のある充実した時間になりました。こうやって農家さんが‍いるから自分達もご飯がたべれる、商売ができると思うと色々考え深いものが沢山ありました。本当にいい体験ができました。明日はこのキャベツ、販売します^ ^採れたて新鮮キャベツを是非〜 #キャベツ#農業体験#採れたて野菜#産地直送#日本一の八百屋#名古屋八百屋#日進市スーパーマーケット #日進グルメ#新鮮野菜は美味い#出会いに感謝#人と人の繋がり

今日は田原町でキャベツ収穫体験をさせていただきました協力していただいたヤスさん、タケさんありがとうございましたそして素敵ないご縁にまたまた感謝します🏾‍♂️🏾‍♂️🏾‍♂️ やっぱり、毎回感じることですが人と人との繋がり、ご縁って本当大事だし、素敵だなと🥺感謝しかないです。この縁も大事にしていきたいです^ ^初めてのキャベツ収穫体験はすごく新鮮でまた、改めて食の大事さ、大変さを学んだとても価値のある充実した時間になりました。こうやって農家さんが‍いるから自分達もご飯がたべれる、商売ができると思うと色々考え深いものが沢山ありました。本当にいい体験ができました。明日はこのキャベツ、販売します^ ^採れたて新鮮キャベツを是非〜 #キャベツ#農業体験#採れたて野菜#産地直送#日本一の八百屋#名古屋八百屋#日進市スーパーマーケット #日進グルメ#新鮮野菜は美味い#出会いに感謝#人と人の繋がり