NEWS TOPICS

幻の黄色さくらんぼ 入荷月山錦(がっさんにしき)こう言う希少なもの私大好きなんですよねーやっぱり美味しいもの食べたいし食べた事ない物って興味そそりますよね^ ^ってこともありーの、父の日って事もありーのでプレゼントやご褒美にこんなものもいかがでしょうか^ ^これ以外にも父の日フルーツ特売やりまーす^ ^月山錦ちなみに少し黒ずんで来た頃が食べ頃糖のかたまりですから黒いから痛みじゃないですからね本当に希少なんですこんなのを売るのが好きってことです^ ^#さくらんぼ#月山錦#希少果物#フルーツ大好き#日進グルメ

幻の黄色さくらんぼ 入荷月山錦(がっさんにしき)こう言う希少なもの私大好きなんですよねーやっぱり美味しいもの食べたいし食べた事ない物って興味そそりますよね^ ^ってこともありーの、父の日って事もありーのでプレゼントやご褒美にこんなものもいかがでしょうか^ ^これ以外にも父の日フルーツ特売やりまーす^ ^月山錦ちなみに少し黒ずんで来た頃が食べ頃糖のかたまりですから黒いから痛みじゃないですからね本当に希少なんですこんなのを売るのが好きってことです^ ^#さくらんぼ#月山錦#希少果物#フルーツ大好き#日進グルメ